思わぬ結果にほくそえむ2016年07月23日 22時01分

たまの外ご飯は結婚記念日。
ちょっと前は海の日とよばれた日。

コースの割引はがきにつられ出かけますが、
少し濃い雲はそこそこ見えましたがまさかねえ。

サンマルクです。
ピアニストがまさかの ”AIR PLAY” 選曲。

こんな感じでスタート。

途中で外がすごいことになりました。
ゲリラ豪雨というやつの真っただ中です。

スマホアプリで雨雲を監視しながらの、
ゆっくりした食事も功を奏して、
徐々に雨が弱くなって来ました。

帰り道、
昼間下見をしておいたカラスウリの花を見に行きます。
久々の内臓ストロボ使用でしたが、
光量を弱め、思い切って絞ったら、
まあ上品な明るさとなりました。

それにしても姿がよれっとしていますが、
あの豪雨に打たれた後でが仕方がないですね。

味のないこの大げさなしずくは何としたことか。

髭のように開いた妖艶さはないですが、
クラゲを思わせる姿としずくまみれ。

雨上がりで蚊も避難中のようで、
こんなしずくはふつうあり得ないのでバシバシと。

寄りまくりました。

新しいカメラから内臓ストロボがなくなる事態で、
ストロボは外付けの時代がまた?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック