ゆらり2016年08月21日 23時30分

そういえば、
昨年ぎっくり腰を発症してから、
すでに1年経過して今年は大丈夫かもしれません。

なぜ思い出したかというと、
はるかリオの地でキング内村が、
個人総合の金を決めた後、
ズボンも履けない姿を見て、
ああ腰に来ていると思いましたが、
私なら立っていられません。

さすがアスリートは、
内臓脂肪に守られた(?)わが身と違い、
厚い筋肉に保護され症状も軽いのでしょうね。

保護といえば、
最近散歩の途中で妙なものに会いました。

宙に浮いているので、
鳥の羽毛が飛んでいるのかと思いましたが、
浮かんだままなので近づいてみました。

よく見ると自前の毛?

風に揺られる様子は、
気持ちが良いのか悪いのか微妙な感じです。

たとえばアオバハゴロモとか、
なにかの幼虫なんでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック