逆算かあ2017年04月28日 20時39分

走行距離2000kmを越え、
マフラー音も落ち着いてきたようで、
予約していた6か月無料点検を受けました。

近所のチャンプさんに電話すると、「どうしました?」 『修理でへなくK-1で相談が』
「在庫ないですよ」 『顔も見たいし行きます』

四方山ばなしの中で 『暗いところの解像度がどうも』
なんて言っていると、「K-1しかないって聞こえます」
結局背中を押してもらいに行っただけのような。

そうなると代わりのズームが必要だねとか、
やおら電話路つかんでぶつぶつ、いったん切って、
折り返しを受けぶつぶつ。

「通販部から横取りして明日入ります」

キツネにつままれた感じで翌日となり、
いつもの散歩をしていると、
昨年は見損なったツバメの仕事を目撃。

巣作りの材料ですね。

擁壁ではスズメが相談中。

考えると最後のK-3画像でした。

自宅に帰ってくつろいでいると、
「入荷したからいつでもおいで」
「お土産あるよ」

これがお土産です。
ある営業マンさんが一人で手作りした、
PERFECT GUIDE です。

附属の使用説明書はイラスト多用で、
画像はモノクロで文章の多いものです。

愛のあふれる涙ものであります。

仕事をしていた時の、
自部門向けのシステム運用マニュアル作成、
なんてものをちょっと思い出しほろっと。