おさらい2017年05月04日 21時21分

まあ日常という意味もあり、
雲の奥行き感ていうか。

突然散歩道ですがズームで寄れないのに、
切り取ると結構きりっとしているのです。

F3.5-5.6のレンズとは思えないですね。

ちょっとこの深い赤のつつじは惹かれました。

マクロもどきの切り取り作戦も通用か。

風流ぶって八重桜がひっかかり。

この赤は希望色です。

なんとなく撮ってくれと言われたような錯覚で。

通りがかりの人間ドックの病院前で。

かがみこんで無理やりもらい空。

300mmはこんな映りではなかったような。

ここからは100mmマクロです。

これは強烈な寄り切り取り。

じつは相当小さい野草です。

度重なる買い替えで、
あまり撮らなくなった対象もまた初めから?

これはもう口を開けたり、
蜘蛛の巣を巻き付けたり、
スナップ写真的だけにしたくなりました。