未来のとは2017年05月25日 21時26分

6月4日以後はどうなるのか、
限定公開なのか未来のバラ園。

こんな山下公園は見たことがありません。

桜の時期に来なかったので妄想もできませんでした。

少し早いせいか岸壁を望むベンチはがらがら。

氷川丸方面は人がいっぱいで、
最大のガーデンベアはソロでした。

手前にお父さんの頭があり、下が欠けました。

来年はこの絵、再び撮れるかどうか。

ついドラマの哀愁カットになってしまい。

花いっぱいのマリンタワーとは変な感じで。

まあホテルもそうですが。

傷み気味ながら白がきれいでした。

バラの近くに寄ってみましょう。

これはかなり深い方の赤。

やはり後ろがボケきりませんが、結構な解像かと。

日当たりの赤いバラは始末に困りますが。

もう一度「未来のバラ園」を振り返り来年を思いましょう。