ああ油断2017年06月17日 23時08分

2年ぶりに一人暮らしの母を訪ねました。
訪ねたといってもほぼ近況の聞き役としてですね。

こんな位置関係のSAで最後の休憩。

鯉で有名な

開けた地域の近所です。

火山のすそ野。

右、浅間山。

そばには古墳の跡とか

こんなちょっと気になるものも

そういえば洗顔をした記憶があります。

突然重機に脅されました。

着いてすぐから胃腸の具合がよろしくなく、
夕食もひかえて休みました。

明けて翌日は2時間弱の走行で、
足を延ばす予定があり、行程の確認をしようと
机のスマホに手を伸ばした瞬間、
” ズキッ!” と魔女の一撃ならぬ一押し。

もうだめかと思ったら、何とか立ち上がれました。
とりあえず車で7-11へ行きますが、
痛み止めもシップも売っていません。

開店の8:30を待って
今風の薬屋さんに飛び込みました。

立っているのも不安な中、撮影どころではないですが、
古い感じで統一した周りの街並み。

電線はともかく意思は感じますね。

部屋に帰ってロキソニンSをのみ、
シップを貼ってもらい、コルセットをして応急措置。

何とか車の運転は続けられそうなので、
300mmは置いて出かけることにしました。

はたしてこの先どうなるでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック