気が付けば2017年12月02日 21時47分

散歩道の旗も新調されたようで、
焼き芋の季節です。

プリントではないようなので安くはなさそうな旗。

グラデーションはさながら4種混合ワクチンか。

ワクチンと言えば、インフルエンザです。
このたび高齢者インフルエンザ予防の対象となり、
¥2.3kで打ってもらいました。

帰り道の道路わきも赤味が強く。

曇り空に負けてませんね。

やはり裏から透かす手で

2枚目の4種混合の下に陣取るカメラマンがいたので、
ちょっと声をかけお邪魔しました。

うらは少し色が薄かったですね。

まあ散歩なのでちょこちょこと。

今年は距離を置きまして。

赤に反応してみます。

もう恥ずかしくないです。

ちょっとお寺にもご挨拶。

赤はちょうど良かったようです。

御本尊は階段の上でした。