ちょい早咲き2018年03月20日 21時42分

ヨコハマヒザクラの開花に合わせ、
敷地近くの ”カスミザクラじゃね?” のサクラ。


開花はしましたが低い枝がいたみ、
届く範囲に花がありません。

明るい上を狙いますが遠い。

あきらめて移動。

塀まで古ーい民家が気になりまして。

先日オールつぼみのサンシュユ畑でしたが、
ほぼ満開で引いて撮れました。

前回はアクセントが梅でしたが何桜?

清楚な咲き方で好きですね。

かろうじて背景にも写り込み。

少し三脚を前に出しサンシュユに寄ります。

縦で感じを変えます。
空の上部分はレンズのごみにあらず。

さらに寄って

せっかくの三脚なので寄りに寄って切り出し。

さらに

切り出しどころを迷います。

根元から行っちゃいますか。

ピント面の薄さを強調。

風が無くて三脚の効果があったような。

生薬になる実がなるところも見たいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック