嵐の前2018年05月03日 21時10分

メイストームでした。
雨を伴う強風で睡眠の邪魔をされる前のことです。

アオゲラ君もうちょっとで完成?

散歩なので足元の小さな花に気づきますが、
ウオーキングだと立ち止まれません。

しべに行ったつもりが後ピンで虫に。

別カットでやり直し。

本当は丸くて可憐です。

知らずに撮りましたが忍びの者。

食欲増進。

造園業者さんのショールーム(畑)で。

実も同時につくって理解不能。

そういえば今回は気持ち絞っております。

ちょっと別なスイッチが入りまして、
鼻たれの頃茎をちゅうちゅう吸った記憶。

何気なくレンズを向け。

先っぽに合わせてどうしようというのか。

風に揺れる穂を何とか止めたく。

春の紅葉マクjロ版でした。

アカツメもあつまれば。

昼食調達の待ち時間。