ホテル周辺2018年06月22日 22時02分

昼前後にワイコロア・マリオットへ着くと、
「オーシャンビューなら今すぐにチェックインできる、
ただし一日$24追加料金発生」 とのこと。

今回は格安グレードの ”部屋指定なし” を試す、
という目的なので断り、15時まで待つことにしました。

キングスショップ裏の風景を一枚

暑い日中のモールは花で

特に涼しさは演出でません

溶岩台地の洗礼

数時間つぶしてチェックイン、
なんと歯ブラシがありました。 革命です。

”部屋指定なし” は言い換えると ”ガーデンビュー”
調達した食事をつついていると夕日です。

普通に撮ると白く映るので、思い切って絞りました。
Vog(火山性スモッグ)がこんな北西まで回り込み、
フィルター効果でこんな太陽です。

少し後の太陽を拡大すると
Vog のかかり方がまばらだとわかります。
こんな夕日にはお目にかかれるものではありません。

朝食の時プールで遊ぶネネの姿。

ホテルでは初めてみました。

溶岩らしさを取ったら奥にネネが飛ぶ?

オーシャンフロントより$50/日高価なカバナ。
なくなる噂でしたが門扉もついて高級感。
(横から入れるのは愛嬌か)

Vog のせいでいつもの朝なら
かすんだフワラライが見えるはずが。

やはり南の方がもやって見えます。

すがすがしい雰囲気が皆無です。

心なしかあたまがボーッとするような。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック