づくし2018年11月28日 20時46分

一泊の予定で預けた車
リコール対策を兼ねた12月点検が終わり
受け取りがてらまた散歩

道のわきで唯一黄色く染まるモミジはことしも健在

赤の深さと枝ぶりのダイナミックさで勝ち

バッテリーが若干弱ったほかは問題なしでした

ちょっと回り道で牡蠣づくしという名のうどん

午後には血液検査の結果を訊きに内科へ
開口一番「投薬はしないが中性脂肪がとんでもない」
ドックでは80すら超えたことがないので
500越えに目を疑いました
禁菓宣言しかないでしょうか
ところで問題の甲状腺ホルモンの疑義は
肩透かし状態の「何ともないみたい」

せっかくなので
風邪気味対策の薬をいただいたのです

どうということない点検づくしということでした

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック