合間を縫う2019年04月10日 21時49分

前日の雨をやり過ごし
翌日は真冬なみの低温と終日の雨とのことで
確かに良く晴れたものの強風の予報のなか
用事を済ませて到着したのは昼食時

子供の国です

日頃から小食の人向けのプレートをのぞみながら
叶わぬこととあきらめていましたが
わが意を得たりの ”大人様ランチ” ありました
まあ頼んだのは別メニューでしたが

ダイナミックな環境と強風とを考えると
やはりふるーい20-35mm縛りとなりました

もうこいのぼりが待ち受けていました

チューリップの前にかがみこみ

ご婦人方を拝借

斜面の桜は背が高いですね

やり過ぎ感といわず

白鳥湖はちょっと桜が薄かった

見上げると上の方に

感じの良い林でした

柵がいかにも まきば という感じをかもしだし

牧場前は密度の濃い並木でした

前ボケになってしまいましたが
牧場の休憩所でさくらサンデー

移動用の連結バスはほぼ1時間ごとに

使えるものは使いましょう

ソメイヨシノはこの先の環境変化を乗り越えるか

意外と見れた駐車場

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック