合間をぬう2019年04月30日 21時45分

べたっと曇った日
雨は大丈夫そうかなと
ベランダに出ると聞きなれた鳴き声

苦手な飛びもの
しかも相手はツバメ返しの達人
真正面から来るなんて反則

歩留まりは2パーセントと言ったところか

あとで気が付いたのですが
マクロにPLフィルターが付きっぱなしでした

痛みがなく良かったです

ひっそりと花と実の競演

ピントが合っていたので超トリミング

こっちも実がきれい

残りものが風車に見えまして

特に好きなわけでは

低ーいところでベタッとしていました

もしやと立ち寄ったらほぼ見ごろ

粘りがないのでこれでがまん

腰のをかばってこれ以上下からは

花ではないですがちょっと気になり

手を変えて透かしてみました

タイミングを逸し痛み始めた房を避けて

これがまた小さくてつらい

背が高い花木で風になやみました

手前をねらったらピントが合わず

飛び立った蜂狙いでしたが
なぜかトンボが映りすぎの心霊写真

花壇も

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック