絵にかいたよう2020年05月19日 19時18分

土日の散歩で目立つのは
子連れパパさんのノーマスク

その大胆さの根拠は一体どこから来るのか

とりあえずこちらはひつら防御&
こちらから移さぬよう注意を怠らず

ところで先日目にしたのは
久しぶりに見た箱入りマスク
飛沫防御用の使い捨てとして購入しました

箱は日本語の意匠
全国マスク工業会マークはなし
中には中国語の合格証入り

広げてみました
広げ方が悪い以前になにか違和感わかります?

ひもの溶着箇所に注目

溶着箇所にずれがあり、さらに溶着幅も違います

これが絵にかいたような
売り逃げレベルのチャイナ品質でした
設定が微妙に違う2台の溶着機で
流れ作業で着けた結果かもしれませんね

文字通り使い捨てと割り切って

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック