情緒はないが色はある?2017年04月14日 23時17分

はい、カラーのことですが。

近すぎてわかりませんね。

ボールのつもりでした。
可もなく不可もなくといった出だし。

さてこれから本題

背景の白飛びをものともせず、
丁度目線の高さに有ったので。

光の当たり方が何とも言えず。

なんかむなしくなります。

じゃあ切り取りますか。

ちょっとショックです。
この植え方のセンスは今までありませんでした。

不思議よりとでも。

なるべく同じ色が来るようにと。

好きかもしれません。

だから少し変えて。

更に寄って上から

面白い形で団体戦。

増えましたねー。

サカタさんの新種。
横浜イメージの「ラバーズタウン」ですと。

これまた不思議、ピント合わない。

いつもは枝垂れと会わないのですが。

庭苑にもありました。

さてまた日本大通。
最初で最後の力の入り方?

「全国都市緑化」というくらいなので、
各都市の力作が競います。

象の鼻パーク。
広場の雰囲気が一変しました。

かなり挑戦的な雰囲気です。

見たこともない姿。

何でしょうね。

水槽の内側に水が流れています。
追いつけません。

客船の寄港予定を勘違いして空振りでしたが、
面白いものに出あえました。

トリエンナーレより親近感。(個人の感想です)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック