観光地でも寄る2017年05月30日 23時14分

引っ張りまくり、観光地の続きですが、
どこで撮ったか不明なものばかりとなりました。

このズームは0.5M以内には寄れません。

撮って一部切り出して楽しむ手です。

撮ろうとした部分ではないことはよくあること。

100mmマクロだともう少し近づけます。

それでも部分切り出しは相変わらず。

太陽の光も捨てもんじゃあないですね。

思いっきり明るく黄金のようです。

ぼけた花びらの向こうに

わずか一か所にピントが

オダマキのしっぽ(?)

何だったか記憶がりません。

ソフトクリームをなめていたら目の前に咲く花

相当小さいものです

肉眼ではこんな印象ではないです。

観光地を小出しにするので結構持ちます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック