春をつかめ2018年03月15日 21時53分

このたび本ページ右の ”友人のブログ” に、
真似しようにも追随不能な使い手にして、
写友でもあるノキオさんのブログURLを、
遅ればせながら入れました。

その先輩方が先に捕まえた春を追いかけ、
散歩の途中で立ち止まります。

フワモコのネコヤナギも時間が経つと開いてきます。

寄って切り取り

もっと花粉が見たい

開ききる前は違った感じで

あとでクモに気づきました。
絞っていたのでたまたま解像中。

さらに切り出しますと

食べものと間違えそうです。

散歩を続けると緑道沿いのトサミズキが目立ちます。

いつもこんな風になってしまいます。

こちらのクモは気づいたあと、
ピントの合わせどころに迷いました。


コメント

_ ノキオ ― 2018年03月16日 14時19分

こんにちは。
あれ。そうでしたか。
こちらは、写真とともに、つぶやきが面白いので、覗いてました。
私のはマネできると思いますよ。マクロレンズさえ使えれば。(^^)/
ソメイヨシノも早くなりそうだとかで焦ってます。

_ bunny2 ― 2018年03月16日 20時38分

ノキオさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
気づかないのは本人だけ、とてもマネできません。
こちらは口でごまかすのみで。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック