はずれ?2013年02月07日 16時46分

 今回は出る幕が有りませんでしたが、
前回の雪で足がびしょ濡れになったので、
6cmまで防水とうたった防寒ブーツをゲットしました。

しかしタグを見ると4cmまで防水となっています。
これって普通の防水スニーカー並と思いますが、
外観からの印象は良さそうなので、
びしょびしょな雪が来たらテストしましょう。

さて一夜明けて予報は晴れなのですが、
朝からどんより状態で持ち出すセットに悩みました。

このボディで未経験のBORGで出てみました。

キクイタダキが居たのは良いのですが、
ただただ翻弄され続け目視のみで終了。

唯一残ったのはモズの谷戸でのひとときです。

とくに前と変わった印象は無いような

         見返りポーズですが4/3sの解像には遠く及ばず

                 本日一番と思われる解像ですが、
                単に近かっただけ。
                 しかしこれが一番とはBORGユーザーに怒られそう