青空も入り2010年04月06日 20時04分

 ソメイヨシノ満開情報からタイミングが合いません。
そろそろ散ってしまわないうちに収めておこうかと、
うろうろしました。

 枝垂れというよりも舞い?
そろそろ来るようです。

       ちょっとした丘に散らばるソメイヨシノも、
      かなりのインパクトです。 

              有名な木ではないですが、
             その気になっています。

       意味不明な

 報告書のような  

        神社を見下ろすソメイヨシノ。

              ヤマザクラでしょうが少し赤い?

       こっちは大型のヤマザクラ。

 つまらないソメイヨシノでホント恐縮します。
ブルーシートを避けるとこうなります。

晴れた、寄った2010年04月06日 20時36分

 センスのなさも手伝ってどう撮ってよいやら、
風景・花に悩まされました。

 
 ソメイヨシノが散る前に寄ってみました。
開ききっていないかたまりは珍しので。

       後ろの感じ、びみょうです。

              これだけ16mm-50mmでつま先立ち。
             バラ科というのが納得の。

       ハスの花見たいですね。

 こう見るとやはり八重ですか。

        ヤマザクラにも近づいて。

             タチツボさんの横顔をあえて。

       ミツバツツジですが本当はハチ狙いでした。