もうサブ2010年12月09日 16時05分

 もう寒いのさぶー、ではなくサブカメラのことです。
導入後2か月のK-5をやむなく入院させた関係で、
サブに降格して間もないK-7が現場復帰したわけです。

症状としては
・撮影中フリーズし、撮影不能になる。
 電源を切っても上面液晶のデータは表示したまま。
 一度バッテリーを抜き、再度装填することで復帰します。
これが昨日までで3回ほど起こりました。

・電源を入れても何も起こらない。
 ためしに一度バッテリーを抜き、再度装填することで復帰しました。
これは一度だけ経験しました。

 大事にいたると困るのでちょっと入院させることにしたのです。

というわけで現場にK-7で出動したのですが、
ピント外しの笑っちゃうのしか撮れませんで。

モミカワと言われたからといって咥えなくてもねえ。

         なんとも形容しがたいものに