これでは撮れん2011年04月29日 22時39分

 突然に池の亀さながらのにぎやかさ。

 ペンタユーザーの間で評判の(?) K-rミニチュアマスコット
渋谷のタワーレコードや、
カメラ量販店のガチャガチャで買えるのは知っていました。
 ただ、ガチャガチャの前で中腰になっている自分を想像し、
恥ずかしさがこみ上げたので誘惑には負けずに過ごしておりました。
 
 今月になりペンタックスのオンラインショップで買えるようになり、
つい手が動いてしまいました。

 カメラのホットシューに装着できるほかに、
これといったお役立ち情報はありません。
 ケータイストラップには邪魔なだけ。 
         
         色の指定はできない5ケセット販売なので、
        開梱するまでのお楽しみです。
         キュートさだけが救いの遊び心くすぐりグッズはいかが? 

 BORGのトミーテックの関連会社、
タカラトミーアーツ製だけに、
若干の思い入れ有りというところ。