ちょっとバラ見2011年05月26日 23時33分

 まだ間に合うかとばかりバラの様子を見に行きましたが、
平日にもかかわらず人出が多く驚きました。

 好きなイングリッド・バーグマンを  DA40mm F2.8 Ltd で。
K-5はビロード感が出せない? 

                  そのまま別の種類を一株まとめて悪くないなと。
                 

次からは DFA 100mmマクロ F2.8 WR の登場です。
 
 思わずバスの横腹を写したらかなりカリッっと来ました。

         根負けしてちょっと明るめに。

                傷んでいないのを探すのが難しいです。

         なにか目を引くものがありました。
         
 あとで食べたローズ・アイスクリームにそっくり。

        ずいぶんと派手な種類を作ったものです。

                 痛んでいるのではなく斑入りのようで、
                ダルメシアンを思い出しました。

         番外で暴れブラシの木の花

 絞ったせいで後ろがうるさくなり、トリミングで逃げましたが。

         無理のない寄りはここまで

                 花の横から撮る形になり、
                つぼみや葉が勝ってしまいました。