この形式のデータは添付できません2011年06月18日 00時27分

 気が付くとブログに画像をアップできないではありませんか。

 といってもPCが壊れたのではありません。
画像をアップしようと思ったら、
「この形式のデータは添付できません。」
とかなんとか言われ蹴飛ばされました。

 ほかのユーザーも同様みたいなので一安心?

 とんでもない、アサヒネットの障害報告では、
「アサブロで新規画像がアップできませんでした。」
と来た後、
すでに6/16復旧したかのような表現で、
すっかり過去の出来事に。

 おーい、再発再発、まだ治っていませんよー。

しずくずくし2011年06月18日 23時27分

 ブログの障害も18日9:28に復旧したとのことで、
17日の出来事も遅れ馳せ。

 雨が降っているときのしずくも好きです。
切り取るセンスも本当は要求されるのでしょうが、
ここは雨まかせのなりゆき次第と決めした。

それでは第一幕
 DFA100mm マクロ F2.8 WR 傘をさしながらの手持ちで、
枚数だけみるといったい何が起きた?
と思われそうな読者をも顧みない怒涛の掲載となりました。

 これはもう細かい水滴がつき過ぎから

         水滴はどこ?

                 お約束の近場のバラにも
               雨上がりとは違うかなりの量の水滴

         育っては落ちる

 この輪郭も味?

         挑戦的な

                 水滴の渦とでも申しましょうか。
                ちょいドキもので。

         不思議の世界へ踏み込んだか

 たまには普通に花も

         ため息つかせて(ホイットニー?)

 この辺でやっと病気かもの思いが

         息もつかせず続撮

                これでよくとどまっているなあなどと

         これって、いわゆる水滴らしさ

 親水性のある表面は水分が広がります

         縁の張力

                 ちょっとくらい雰囲気

         一転ハイキーでも記憶色のまま

 普通のショウブも水滴で

         聞いて驚くアスチルベ

                ストロボにのけぞるアスチルベ

         よく見るとこんなだアスチルベ(ほとんど楽屋落ち)

 咲いているところがトイレ前でなければ

         マクロ前回

                 後ろで呼ぶ声あれどとても歯が立たず、
                距離はあるし雨つぶとしぶきでかすみ気味。

ここで帰宅しカワセミ仕様に

お色直しで第二幕
 DA*300mm F4 防滴の出番とか

 泡が消えにくくなるほどの不純物とは

        雨粒とともに飛び込みスタンバイ

                なんだか滑ってしまいました

         止まりもの、すまして遠くを見ています。        

雨も上がってやっと撮ったかと思えば、
良いのは色だけと来たもんだ

         こんな大物のゲットでは満腹のあまり長時間休憩。
        独り占めとはいえBGMもなく時間がもたずこの辺で。

ああおかげさまですっきりしました。

ご精視ありがとうございましたぁっ!