ある再会2012年03月26日 18時28分

 といっても鳥ではなく、
賛同も得られにくいBORGパーツの話です。

 カワ友さんの一人が放った
「その辺にこんなものが落ちていたけど判る人居る?」の一言に、
『あれだといいな』と思って覗き込むと、諦めていた鈍く光るアレでした。

 『ああ私です』といって奪い取りネジ穴にはめて見せたものです。
ありがたき幸せ、持つべきはカワ友という感じで、
今日カワセミが撮れないことは相殺できました。

 
 じつは何週間も前のこと、
フィールドあるいは移動途中でネジを一つ紛失したのです。
 そのネジとは7352】M57回転装置DXのそれでありまして、
カメラの回転を3カ所で止めるためのものです。
1ケの紛失は実用上問題ありませんが見た目のバランスが悪いです。

 書き物の隅に置かれたカット的にコゲらの目はどうでしょう。