さんぽがてら2019年04月07日 21時55分

気になる桜は一応確認したので
近所も見ごろになったかもしれません
ということで外に出る前に敷地を一回り
花壇も気になりました

結構な咲き具合となったようです

油断していたら緑道の様子も変わって来ました

ミツバモミジもまとまると見栄えが

シャガも一面咲きそろってましたが
腕が追いつかず

年始は失礼した神社を彩る数本の桜

横からのぞくとまた違った風情

丘の上の広場ではこじんまりと花見のグループ

強風の後なので飛ばされた花びらも多く
なかなか難しい撮影です

終わりに近いのですね

お約束の寄りなど交えて

この種類、けっこう好きで

これはまた違う種類のようです
桜にも疎くてこまりますが