思えば2008年09月05日 16時45分

 先月の終わりで、リタイア後もう一年。
日々鳥を追いかけるようになるとは、
思ってもみませんでした。
 皆さん、楽しいですよーっ、暑いですよーっ。

 カワセミの姿がほとんどのポイントで見られません。
場所と時間帯により、たまに遭遇する人もいますが、
私はダメです。

 カワセミが居ないとブログも更新できないとは、
なんと底の浅い人間なのでしょうかと反省しきりです。

 移動中、オナガが道草を食っていたのでちょっと。
ブルーの部分が,なかなかきれいなものです。
いつも尾羽が途中で見えないのは、愛嬌ということで。

 そうそう、この暑いのにどこへ行くのか、
遊歩道を木の枝を持って歩いている、
長靴履いた変なおじさんがいました。

 それは私です。

コメント

_ BB ― 2008年09月06日 02時01分

私も早くリタイヤして、野鳥三昧したいですーーー(*^o^*)

まだ成鳥になっていない若鳥のようですが画像はかなりシャープですね。

話は変わりますが、BORGとK10Dを接続したまま自転車の荷台より落下させてしまい、カメラの筐体に2箇所ヒビが...SDカードが抜けない、筐体を留めていたネジが取れている...ひどい事になっているが...撮影は出来たので、自宅に戻って自分で修理...とりあえず何処も何とも無いが...CCDのスケアリングやBORGレンズの方がちょっと心配...暫く様子を見ることにしました。 災難です(T_T)

_ bunny2 ― 2008年09月06日 23時01分

BBさん、ご愁傷様です。
BORG+カメラでの運搬は、
私もひどい目にあいましたよ。
両者、検査入院をお薦めします。

オナガは一瞬写線に入りました。
もう少し近かったら良かったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック