かろうじての一2008年11月06日 17時44分

 朝からよく晴れた ポイントO でした。
高精細な飛びものを撮られた先輩をよそに、
こちらはまともに取れず、
インターバルを利用して気分転換に数十mうろうろしました。

 ヤマガラが止まったと思い、
ピントを合わせて行くと現れたのはなんとシメ。
シャッターを切ると露出不良、被写体ブレでだめでした。

 上方30mほど先の木の葉の陰にうごめくものは何かと、
レンズを向けるとそのシメが居たので、
今期初ということで証拠写真を一枚。

慌てていたので忘れていましたが、
本当ならクローズアップレンズを外すべき距離でしたね。
もっと解像したでしょう。

 SS= 1/800 , ISO= 400 , トリミング

↓ 今日は、三まであります

コメント

_ BB ― 2008年11月10日 00時36分

これだけ写ってもまだ上を目指すのですね。
とことん行ってしまいますか。

_ bunny2 ― 2008年11月10日 19時17分

BBさん
確かにこれくらいの距離だと良い方なのでしょうか。
自分の問題ですがMFがいまいちかもしれません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック