ほっ2008年12月17日 23時15分

 はや17日経過しました。
私の ”離煙事件” に
一番驚いているのは本人ですが、
元同僚の驚いている姿も目に浮かぶようです。
 ええ、禁断症状なしで楽なものです。

 さて今日は冷たい雨の一日でした。
BORGにはかせていた自作迷彩靴下の代わりに、
あきGGさんに教わった ”迷彩布テープ” を貼り付けました。
 なんかすっきりして軽くなったような気がします。
明日のフィールドは何が待っているでしょう。
 そうそうトミーテックさんから何か届いたらしいのですが、
注文残はないはずですが・・・
明日受け取るので見てみましょう。

 ということで昨日、
細長い池でカワセミを横目で見ながら、
そばに来て2分くらい動かなかったシジュウカラをお届です。
 暗くてわかりづらいかもしれませんが、
顔つきが特に可愛らしくなごみますね。

SS = 1/400 , ISO = 640 , トリミング