足のこと2009年03月23日 16時49分

------
・足のこと 1
------
  BORG純正赤道儀の一部が写っていますが、
一週間前撮影から戻ったら、
部品が落下していることに気付きました。

 慌ててBORGさんへメールすると、
「基本的にパーツ供給OK」と返事がきました。

 部品特定のための構成図の到着を待つ間に、
無くなった部品のうちグレーの丸いプレートは、
玄関の外に落ちていたため欠品が一つ減りました。

 結局上下クランプとワッシャーとが特定でき、
送ってもらうことになりました。

 中川さんにはメールでお伝えしましたが、
あまりに良くしていただけるので
足を向けて寝られない気分です。
 
 少なくとも私の方を向いていただけると、
勘違いするほどの対応で頭が下がります。
(社会で活動するとき、このことが大変重要なのだと思います)

 だからBORGはやめられないです。


------
・足のこと 2
------
  きょうは晴れていたのですが風が大変強いので、
右大腿二頭筋損傷の村田君と気分は一緒に
WBC観戦となりました。
 腰も痛いですが、あれも痛そうだったですねえ。
全治6週間だそうですが、あせらず直してほしいものです。

 大矢さんは内川、ジョンソン、吉村でがんばるそうです。
足りないときは昨日グライシンガーからホームランを打った
タカノリ君を戻しましょうか。
 最終打席満塁ホームランの田代君もすごかったけど、
タカノリ君もすごくて 涙、出ちゃいますよ。

 でも本当の心配は心のよわーい投手でいらっしゃる、
ナスノ君とヨシミ君なのですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック