とりあえずお帰りっと2010年04月07日 20時15分

 冷たい雨の中、
浜スタではしびれる中日戦の真っ最中です。
 外国人としては球団史上まれにみる
好投手ランドルフ奮闘中。
星計算のできる投手なので頑張ってほしい。

 星計算といえば、
長い間
MLBに研修に行っていた大家君が、
このほど
古巣に返り咲くとの朗報です。
 培った強い気持ちを伝承してほしいものです。

 先日今シーズンからの海外の方式に合わせ、
カウント表示を
SBOからBSOに変える話をしましたが、
開幕してもどの放送局も前と変わらずなので変に思っていました。
 TVKではその辺を森田アナウンサーが遠藤君を横に、
言い訳をしておりましたのでやっと訳が判りました。
 曰く、
「球審はコールをBSOに変えておりますが、
永年慣れ親しんだファンの皆さまは戸惑うので、
放送は従来通りとさせていただきます。」
 
 えーっ、そんなことは聞かれたことはありません。
変化に対応しないのは
こちらのせいでした?

自分たちの変わりたくない病では?

 そんなことを言っている間に、
谷繁がホームランですと。
シゲじゃあ仕方がないですねえ。

くわばらくわばら。

結果だめだったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック