暑さと引き換え2011年06月28日 18時26分

 梅雨の晴れ間。
随分と居づらい環境でみなさん頑張っておいでです。
押しても押してもこれだというのはなかなか。

 ブレブレですが臨場感だけは一人前、と思うのは私だけ。

         カワセミの飛び込み待ちのところから遠く外れた、
        視界の隅でちょろちょろするもの有り。
         ドラフト会議の外れ一位じゃあるまいし。

                久しぶりにピント面を通過してれたと思えば後ろ姿。

         真横への飛出し狙いは向かってきたのであえなく。

 ななめ左奥へ飛び去りで尾羽のみ解像とは。

         実はこのしぶきを見てドキドキしました。
        つまり次のカットである程度のものを期待できそうだからです。

                まだ出ませんね。

         でっ出たあ!

 と思ったら態勢を整えてと

         飛び上がったと思えばもうピント面を外れます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック