釣られて2011年08月17日 18時35分

 天候と予定とを見比べると、
今日あたりが一区切りになるのかなあと思いつつ。

 いつもの池ではカワセミが来ないうちに、
制限時間となってしまいその場を離れましたが、
歩いているうちにカワ友さんの情報やら、
今朝会った散歩おじさんの証言やらが頭をよぎり、
どうせ昼までと割り切って古戦場へと参りました。

 オナガのにぎやかな出迎えがあり、
若もまじっていました。

         若と言えばこちら、居ました居ました。
        クチバシの上下は黒いですが、
        この段階では性別不明と言っておきましょう。
         飛び方がパニック的でシャッターは切らずじまい。

                 帰り道にタテハ系に見える、
                羽ばたくとは瞬間青紫部分が見えたような。 はて?


                   音につられて遠くの空を見れば、
        地方新聞主催の花火でした。
         SS=1/20のブレとともに

望遠で半手持ちという暴挙でドヘタの称号

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック