多様性はおおげさ2015年02月27日 22時45分

カワセミが咥えた ドロメ らしきものを見た後、
ダイブは追随不能でした。

割と解像が楽しめたので、
色をあっさり目に現像です。
人は色をやや派手目に振って記憶しているそうですが、
個人的には極力現場色に近づけたい方向なので、
結果こうなっています。

ダイブがだめなら飛び出しをと、
割り切ったわけではなく偶然の産物。

ずいぶん枝がかぶるところに止まるものです。
水面と逆の方に何があるでしょう。

追いかけないAFを当てていたら、
カワセミの裏が写ったような。

何かの拍子にAFが引っかかったようで滑空中。

チャンスもないのでハクセキレイの動きを追います。
逆光で面白いかなと思いましたがたいしたことはなく。

本文で色のことを言いましたが、
こちら偽水晶体入りなので、
経年自前フィルタ仕様の皆様との違いはいかに。

水晶体で思い出しました。
先日観たTVの医療系バラエティ番組に、
人工水晶体を入れてくれた主治医の先生が、
ひな壇に座っているのを見て複雑な気持ちになりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック