すんなりとは2015年06月06日 23時00分

後ろ向きの題名の意味。

いつもの通り、
編集の終わった複数の RAWファイル を、
一括変換するつもりで作業を進めると、
ソフトが断りのメッセージを出し、
それ以上進めなくなってしまいました。

お客様相談室に電話し、
異常を認識してはもらいましたが、
原因に心当たりがないということで、
とりあえずこちらのファイルを送り、
継続検証をお願いしました。

1枚ごとの返還は可能なのですが、
ずーっとPCに付き添うのは骨が折れます。
週明けまで様子見で、
ダメなら有料のソフトに行く手?

ソフトがどうにかなるまで、
少ないカットならなんとかやる気が出ます。

出がけに中庭で大輪のシベをのぞき見

花ショウブのお寺さんにやってきましたが、
お手上げのため周りのアジサイに目移り。

雲もいただきまして

微妙な距離

やはりトリミングの手

こちらもっと寄り

このぽってり感が何とも

ふつうです

実は青もけっこう惹かれます。

お茶うけに

ちょっと暗がりで

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック