まえのめり2016年04月01日 20時40分

30日現在 ”五分咲き”。
この情報どおり早いと知りつつ出かけました。
出発して5分で晴れ間はなくなり、
一面どんよりした曇り空に変わりました。

駅舎のビルには ”小さな結婚式” プロデュース会社。

外の坂道には生命力満載のすがた。

マリンタワー、外人墓地、桜と曇り空。

花は暗いままでOK。

満開の時を思い出しながら。

モヤモヤ感がします。

ちょっと気分転換。

この樹はダイブ開花が進んでいました。

エリスマン亭のちょっと借ります。

べーリックホールの窓が多彩。

定番の自動電話。

大佛次郎記念館を小型犬の目線から。

もはや自立できない桜。

にぎやかでも五分咲きはごまかせません。

桜に気をとられながらも、
すれ違う人の手もとに光る、
ソフトクリームのコーンを見逃しませんでした。

閉店したはずなのにやってました。

背景の桜もやはり五分咲き。

ちょうどいい時間となったので、
創業120年以上のパン屋さんでお買い物。

帰って軽ランチと相成りました。

曇りでもいいさ。

コメント

_ 並三 ― 2016年04月02日 04時12分

どんなパンを買ったのかな??

_ bunny2 ― 2016年04月04日 21時10分

並三さん、こんにちは

ランチなので菓子パン方向へ振ってみましたよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック