窮しても2016年04月06日 22時27分

表題は、
なかなか思うようにいかないという思いで。

ソメイヨシノにバラツキが見える、
晴れた日のことです。

最終段階蚊と思われる風情ですが、
これを撮ったせいで腰が変に伸び、
あれの手前になりました。

ずいぶん明るい気分にさせてくれます。

やっとせせらぎをバックにできる向きになりました。

少し気の早い方の枝垂れを見つけて。

感じるボリュームから3分咲ですが。

敷地内のソメイヨシノはダイブ5分強となりました。

このところラジオ体操にハマったせいか、
腰の方はひどくならずに済みました。

4月に入り天気が良くありません。

雨上がりにウグイスの一羽が、
やっと「ほぉーーほけきょっ」と鳴き、
縄張りの主張を始めた日はもう5日、
空を見ながら散歩に出ます。

100mmでしずくとは久しぶりです。

重苦しい満開を味わいます。

丘をあがるとこれまた暗いムードで。

近所の満開度を一応点検しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック