そういえば秋も2016年11月06日 22時17分

いつもの散歩中、
秋バラに目を留めました。

そうだ秋バラを見てみよう。

ということで元町へワープですが、
町はハロウインからクリスマスに。

坂を上がってお化けススキ?

順光も気になります

港の見える丘公園も春とはだいぶ様子が違います。

花の数は少ないですが春植えのバラも、
葉や茎が延びています。

周遊の小道を増やしたので、
ちゃんと回ると滞在時間が延びます。

前は花一面でしたが間を通します。

バラの名札がだいぶ減りひたすら見歩く。

バラ以外も色を添えて。

怒ピー缶いただきました。

これは比較用の春の分です。

それがこんな風。
位置はズレていますが支柱と枝葉の対比で。

これなら来春の緑化フェアはOK?

大佛次郎記念館もかすみます。

ちょっとぼうぼう感。

話がはずんでいるようで。
園内の所々にベンチが増えました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック