さかのぼって未満2023年11月13日 19時05分

さかのぼって9月下旬
また日帰りバスツアーです
日光の滝を見ながら紅葉に間に合うかの巻

見物時間優先のため
食事処ではなく
自分たちのタイミングでいただく
峠ではない釜めし

一人1.5k¥増しで一番前をゲット
行き会うライダーに
何十年前の訪問を思い出します

自家用車ではこう言うカットは無理

もう戦場ヶ原

五十音の坂
標高が高いので紅葉もそれなりに

山深い感じ
iPhoneの色は少し紅葉が進んで見えます

バスツアーでよく見かけるデザインの良いバス
今日はこのバス会社と契約したようです

こんな景色の山道を歩きます

奥に見えるのは霧降滝(きりふりのたき)
12mmの出る幕

ちょっと狙ってしまいます

35mmでは寄ってここまで

見ごろは竜頭の滝だけなので
幸か不幸か渋滞まではしていません

二番目は湯滝(ゆだき) 

展望台の下から高低差を感じます

一番供養している樹をいただきました

駐車場までの景色

ラストは華厳の滝(けごんのたき)

滝の下の方も欲しいですね

35mmでやっとここまで

ちょっと右に振って紅葉を確認