かろうじて2009年04月28日 17時08分

 コシアカ狙いがはずれ、肩を落として川の上流へ。

途中で自転車に乗った顔見知りさんに出会いました。
いつもは歩きなのに今日は自転車で場所も変です。
訊けば最近は足のせいで自転車が多く、
自宅がたまたま近所なので会ったということでした。
 
 久しぶりに話しこみ30分ほど
井戸端オジサンをやってしまいました。

 お別れしてまた歩きはじめるとイワツバメが飛んでいたので、
あわよくばものにしようと画角を拡げて、
シャッタースピードも速い仕様でがんばりましたが、
結果はご覧のとおりです。

 そのうち何とかなりますよね。

半手持ち
SS = 1/1600秒 , ISO = 500
f = 331mm固定 , F = 4.3固定 , MF
よせばいいのにトリミング

コメント

_ あきGG ― 2009年04月30日 18時27分

イワツバメの飛翔 いいですね。
目も出てるし、私は毎日撮っていても眼がでません。

ひとつお願いです。
中川さんのメールのアドレス教えてください。
今日送ってるのですが帰ってきてエラーになってしまいます。何か間違ってるようです。

_ bunny2 ― 2009年04月30日 23時04分

あきGGさん
よーく見ると目が見える程度で恥ずかしいです。

彼のアドレスはあきさんのブログへお届しました。

_ BB ― 2009年05月03日 02時52分

イワツバメの飛翔撮られましたか、ちゃんと捉えられていると思います。確率の問題ですので、腰をすえてじっくりと狙うと良い画像に当たりますよ(*^o^*)

_ bunny2 ― 2009年05月08日 00時26分

BBさん
ほんと、確率ですね。
私みたいに数十枚では分母が少な過ぎますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック