いよいよワイキキ2009年12月03日 22時35分

6時過ぎにノックの音。
チェックアウトを前に遠いフロントまで
荷物を運んでくれるピックアップサービスです。
ここは高級ホテルでチップは弾んで$4.00か。

ゆっくり朝食を食べてからチェックアウトしましょう。
ホテル敷地内を無料トラムが行き交っているとは驚きです。
左側の水路は並行して舟も無料移動手段とされています。
自己完結のリゾート施設となっています。
 
いかにもローカル空港の待合という風情です。
我々は早いタイミングで日陰のベンチをキープしましたが、
あとからついた人たちは暑がっていました。
良く見ると昨日ツアーで一緒の方が居ました。
ホノルル経由で成田へ行くようです。
帰りは直行便がないので不便です。
 
半そで短パン姿のスタッフ。
記念撮影用看板。
のどか過ぎ。(嫌いではありませんがね)

ホノルルにつき先導されて案内されたのがこれ。
空港シャトルのミニバンとばかり思っていたら、
分不相応のリモというやつでホテルで降りるとき恥ずかしいです。
見た目程快適ではありません。
 
新婚さん垂涎のピンクのホテル。
眺めはこういった感じで。

前回のワイキキが二十数年前なので、
オプショナルツアーをぎっしり仕込んであります。
夕方のツアーまで時間があるのでその辺をぶらぶら。
スコール後の半端な虹をどうぞ。

サンセットクルーズです。
料理が一番貧弱そうな1スター(スタンダードでも$89.00)
を選択しておきました。

安い割にショーもあり楽しめましたね。
ギターのデュオ、腕もノドもたしかでしたね。
海側からワイキキの街明かりを見るのは新鮮でした。
船が揺れるのと夜景の撮り方がよくわからないので、
評価が難しい結果です。
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック