どうしてもって2009年12月10日 16時20分

 降ってわいたチャンス。
火曜日現在における木曜日の予報は曇り
 夜の予報で「穏やかな晴れとなる」で予定が変わりました。
またしても生ボーグ(f = 510mm , F = 6.6)です。

  一応枠内には収まることが多いので、
飛びもの自体に慣れたのだと思いますが。
明日につながる要素が見当たらないので、
いつまでも運まかせは困りものです。

 途中、約50m先の枝で尾長が数羽戯れておりました。
今日はこれだけだったら困る、と思いながらも手持ちで。
 やはりうまく撮れていませんでした。
撮れていないということを分かりやすくするためのトリミングです。
 

 カワポでは、昨日とはまた違った登場の仕方で、やきもきです。
数回ホバリングを行いましたが。
 ご安心ください、撮れてません。(業務連絡的表現)
ホバっているときヘリコイドをどちらにまわして良いか、
まったく見当がつかずただシャッターを押すだけでした。
ジャスピン未満を強調するトリミングですね。
 
↑貼る画像を間違えたためこっそり差し替えました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック