引き換えに2010年05月26日 19時54分

 カワセミ待ち時間の
つなぎ用コーヒーをマックで買ったと思ってください。

 それをすすりながら歩き始めると、
ミモザの木から耳慣れない鳴き声。
 みるとコゲラの赤ちゃんです。
あまりの可愛さにカワセミを忘れ撮影準備。
 どさくさでコーヒーカップを落としてしまいましたが、
がっかりしている暇はありません。

こんな画質にもかかわらず若干のトリミングを敢行しています。
可愛いさと希少性を最優先ということで。

こんなまなざしをもらっちゃいましたよ。
どうしましょう。

       飛ぶ気充分ですが、今は見込みなし。
             
              そこへ懐かしい声の親が給餌に。
             餌はなんでしょう。

        あわててクチバシを前に。

はい、カワセミ画像と落としたコーヒーとを引き換えに
これらの画像をお見せできたわけです。


 ところでカワ友さんから
「あんたのブログは左寄り」と聞かされました。
(ああ、内容ではなく表示のことですよ。)

 言われた時は画像の貼り付け位置と間違えて、
トンチンカンな回答をしてしまいました、
見ると確かに寄っていますね。
 これは設定で寄せている自覚がありませんので、
直す方法がわかりません。
 実害はなさそうなので放置ということで決着しましょう。(ハハッ)