足踏みと言わずに2010年06月15日 20時20分

 梅雨入り2日目にしてもう晴れ間が。

 私はこれを待っていました。
少し成長したカルガモヒナが見せる無意識のしぐさ。
これはもう文句なしに可愛いです。
 隠れる場所が多いところなので今日は2枚だけ。


 
 カワセミ待機に入り1時間以上経過したとき、
カワ友さんが、「ブログ用ブログ用」と言いながら見せたのがこれ。
 道に落ちて弱っていたのを1kmも持って見えました。
つまり、カワセミ画像が無いと困るだろうから、
ブログ掲載の保険用に使えるよ、というありがたい意味です。

 そういえばお礼を忘れていました。
今までの分もまとめ「いつもありがとうございます」と。
  
       さて友人提供の撮影環境で送りする、
      初見にして初撮の「玉虫」です。
       フォーカサー導入で少し縮まったとはいえ、
      相変わらず最低撮影距離は4~5mほどなので、
      カメラレンズの皆さんとは3倍ほど後方からの撮影。

       羽ばたきするも飛べず、相当弱っているような。

             相変わらずの ”運天写” のため、
            撮れたらお慰みのツバメで。
            明日につながる何かがあればと思いますが。

        最近ではこんなポーズも無視されますが、
      手前のぼんやりアジサイかぶりでごまかしましょう。

気が付けば本日掲載の画像はすべて、
完全手持ちになりました。
だからなんなのサって?
疲れましたっていう話です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック