またか2010年06月25日 17時36分

 腹部を彩る老人斑をやっつけようと思い立ち、
週一で約5回のチッソで焼く治療の開始です。
 液体窒素を綿棒の化けもんにとって斑につけますが、
治療中ちょっとひりひりもんです。
医療明細書によるといぼ冷凍凝固法というそうです

 ついでに訊いたのが行けませんでした。
「首のざらつきは何ですかねえ。」
この先生、待ってましたとばかり
老人性いぼで同じ治療でとれますよ』だそうで、
そのままでも危険はないようなのでそのうち考えましょう。

 さて気を取り直したいところですが、
今日の収穫は散々であります。
 南アへ派遣している本田君の放ったフリーキック。
世界を揺るがすぶれ加減に乗じて便乗掲載の
ボケ画像2点でごめんなさい。

来たと思ったら口ほどでもありませんでした

         よじれ加減がよかったのにボケとは。
        水面で合焦部分があるようで
        どこに合わせれば良いのか不明で


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック