たまには合う2010年07月08日 23時41分

 今日も変わらず運天写です。

 中でも相性の無さが浮き彫りになっている、
人呼んで水がらみシーンです。
 ピントを置いた場所にできたのは水しぶきでした。
右奥に向かって波紋が伸びているのは飛び込んだ勢いです。


         手前上方に飛んだ水玉はうまく捉えましたが


                   ひねりがなければ少しはましになったかもです


          やけに大きくクチバシを開けるものですね


 先週末から飛び交うツバメの数が倍以上になりました。
シャッターチャンスが増えたからといって撮れるとは。

         
          一生懸命さが目に現れています。
         ひょっとして上のもこれも 若 が出てきた分増えたとか


                   バックの色合いがなかなか