いわゆる乱撮り2012年04月25日 22時57分

 歩き回っていないわけではないのですが、
チューリップ掲載が先だろうとの思いで押し切ります。

 来年はもう少しなんとかなりたいとは思いますが、
方法に心当たりがないので望みは・・・

100mmマクロのオンパレードということになります。

ちょっとひいて同種を背景に
群れてもらいたかったのに絞り過ぎで

        出来映えより色の白さがうれしく

                ちょうど上から陽をいただきました

         背景の色は違う種類ですがちょうど使えました

花の色合いにたすけられ

         切り取って気分転換してみました

                 ダリアみたいですね色違いもあります

         実は好きな種類でして

たまたま見上げることができたので

         名づけて(勝手に)踊るチューリップ

                 寄りたい病のためまた切り取り

         咲き始めなのでこれ一輪のみ

チューリップのお騒がせは来年までおあずけ(?)となります。

スターマンのぬいぐるみは出ないのかと心でつっこみつつ帰路へ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック