足りない2014年06月26日 09時58分

期待のバブルはパチパチはじけて・・・

あのサッカーですが、
わかっていたこととは言え、
FIFAランク20位台は伊達ではなく、
8位などはもはや雲の上の存在だということを、
改めて実感しましたね。

責任のない野次馬のたわごと
<このくらいじゃないと勝てないかのイメージ>
 長友がユベントスで走りまわり、
 岡崎がドルトムントで得点王、
 香川がマンUをよみがえらせる伝説に、
 ホンダがミランで10番を確立するようになれば、
 日本が強くなると思ったら間違いで、
 そのうえネイマールが帰化する必要があります。

足らないといえば、
こちらも撮影チャンスがまったく足らないので消沈中。

ツバメが飛ぶさまは到底無理、
かといって水がらみを待つも不発。

それではと、
水路の中州で作業中のツバメとにらめっことなり。

なんか腰が引けているような

優雅に飛び回る姿からは想像できない姿。
でもこのくらいの羽が必要なのですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック