すきま2014年12月18日 17時15分

さすがに強風から一夜明けて、
地域の予報はまたしても強風。

寒そうですが朝は微風。

風が吹き始めたら帰ろうと思って外へ。

はでな霜でした。

声はしていましたが姿は今季初のシメさん。
わざと甘く撮ったわけではありませんが。

散歩に毛が生えたような感じでいつもの鳥。

おなじみメジロです。

日が当たれば結構いけます。

臨場感たっぷりですが、
この後の飛び出しがないのは腕のせい。

なーんだコゲラですねという皆さんへ。

えへへ、オスでした。

午後いっぱいエレベーターの点検で、
歩いて上がる根性はないので早めに上がりました。

風がでて気温も下がりましたとさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック