も・と・く・ら・し2016年03月29日 22時06分

空のぐずついた日は、
屋内散歩でインテリヤ小物を物色となります。

新メニューでカロリー半分という、
チキンミートボールをお試し。

この日、はしる車から見えた樹がすごく気になり、
翌日いって見ようということに。

足場がないと雲も撮れます。

変わった形の雲き気が付きました。

どちらも数分後には普通の雲に変わりました。

朝の日課を済ませ散歩の時間。

車道の近くそ裂けてこんな風景の中をアプローチ。

20分ほどで見えてきました。

ソメイヨシノが急ブレーキなので、
しだれ桜に感動しきりです。

実は雅(MIYABI)モードと若干のシャープネスをおごって。

○○の滝ざくら、はちとオーバー?

正面も後ろの建物はサイズ比較用。

これだけは15mmで更に引いた感じで。

滝の裏です。

横を見るとワイルドな花桃が自由に枝を延ばします。

せっかくなので背景にしだれ入ります。

しだれの雰囲気を強調できたような。

普段用事もないところなもので、
ずーっとこの樹の存在を知らずにいました。

周囲の環境はどうにもならないのであるがままで。