絞って絞って2012年12月12日 17時01分

 三昧とはちゃんちゃら・・・・
と言われそうなくらい不作でこれ一枚とは。

 久々に絞りを使って被写界深度をかせごうとしたり、
手におえないホバリングは捨て、水面に狙いを絞ったところ、
まぐれにしても勘ピンの一種である願ピン方式が通じたようです。
 日に日に反射神経が弱っていくような思いですが。

 願わくはもっとピントがしっかり合い、
サカナを咥えつつ、水面の映り込みも拾いたかったは寝言ですね。

 
 話は突然変わりますが、
暇な割になかなか行けなかったのですが、
夕方の部を思い出し、
やっとインフルエンザの予防注射を受けたことですかね。

 しめて3,150円なり。